春告げの鳥


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012,08,31Sound Horizon

実は単品だと初記事だというこの怠惰っぷり!
いつからレポをしていないのか…記述が抜け落ちた状態ですペロー

そんなわけで8月に大阪行ってきました!
いとしのいとしの我が妻よめけたんとプチ旅行兼ねてのスタジオ撮影ですー!
実はめけたんとは会うの初めてでずっとtwitterで仲良くさせてもらったんだけども
本当この子 大好きだ
朝から晩まですっごく楽しくって夏休み(※社会人)のいい思い出に成りました(´∀`)

当日は私が携帯忘れたり携帯忘れたり携帯忘れたりで
大変ご迷惑をおかけしたのですがね、本当に楽しかったです
めけ中毒です


割と大阪が近くて電車でも行けるということが発覚したのでこれから
ぽちぽち頻繁に行きたいなぁと思いつつ早数ヶ月経ちました笑える^p^

そんなわけで
大人ミーシャ・R*EMI:めけたん
子供ミーシャ・下*川みく*に:ゆきは

お写真いくよーーーー!!!(゚∀゚)
8



4(1).jpg
3.jpg
2.jpg
5(1)(1).jpg
6(1)(1).jpg
7(1).jpg
8(1).jpg
9(1).jpg
DSC_0665(1).jpg


DSC_0821 (2)
DSC_0836 (2)(1)(1)
DSC_0728 (2)
DSC_0753 (2)
DSC_0955 (2)(1)
DSC_0989 (2)
DSC_1058.jpg
IMG_0139(1).jpg
  1. 2012/10/24(水) 22:38:02|
  2. ゆきは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/08/28 咎狗の血 | ホーム | 2012/08/25 SoundHorizon>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dachiyuki.blog.fc2.com/tb.php/5-154b3169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
